働いたことのない私が働いてみる

どん底から勇気を出そうとしてる人の収入を切実に綴る。綴りたい。

忙しくなってきた

大したものではないけどやっとお仕事を受けられた。

もう一件今週末はあるかも。本当に内職って感じのものだけど0円よりはいい。

こういうのを重ねて、人に関わることに慣れたり自身をもう少し持ったりしてたらな。。

やってみたかった2つの仕事はskype面接とか言うのを提案されたから断った。依頼のときに書いてないじゃん。。あと片方の仕事はすべて書いたのにその上skypeで話す理由がよくわからない。給料も安いし用事があるたびにskypeで時間調整なんて難しい。

もう一件挑戦したいのがあるけど、自分で似たような事をやったほうが時間に余裕あるんじゃないかって思う。

まぁ、選ばれないだろうけどね!

 

12/16

1418円?