働いたことのない私が働いてみる

どん底から勇気を出そうとしてる人の収入を切実に綴る。綴りたい。

タスクはやってない

ここ数日はあまりタスク作業をやっていない。

ライティングばかりでやれるものがないというのもあるけど、次のお仕事を探しているというが一番の理由…。

勇気を出していくつかに応募してみた。

クラウドワークスの方は期日が来る前からのメッセージのやり取りが多い印象。

正直、採用されるのかと期待を持ってしまうね。

条件次第で断れるっていうのはいいかもしれないのかな。。

ランサーズの方は期日が来た後にメールが来る。

選定中で止まったままの所も多い感じ。本当に選定してるのか?

今回応募したの4,5件…一番報酬がもらえるものは受からないだろうなぁ。

拘束時間長いやつのダブルブッキングだけは避けたい。。

何か受かりますように。

 

12/13

918円