働いたことのない私が働いてみる

どん底から勇気を出そうとしてる人の収入を切実に綴る。綴りたい。

なかなか

できる案件を探すのは難しい。

タスクでできるものが減ってきてるし…。

今日も明日も本当に少ししか稼げてない。

ただ、ランサーズで提案したものに返答がもらえた。

もうすぐ任せてもらえるらしいけど…本当に仕事らしい仕事は初めてでうまくできるか不安だ。絶対納期よりずっと早く終わらせないと。。

不備や不満があったりして直さなきゃいけなかったときにギリギリは避けたい。

もう一件契約に生きそうなものがあるけど、そっちはどうなるかわからない。

毎日毎日タスクを探すよりは、ある程度安定したほうがそれは嬉しい。

うう、大丈夫かなぁ…。

 

12/2

145円