働いたことのない私が働いてみる

どん底から勇気を出そうとしてる人の収入を切実に綴る。綴りたい。

今日は良かった

高単価のタスクがいくつかできたから実入りがいい。

けど、明日の分はあまりできるものがなかったからだめだめだ…。

今はいくつかのプロジェクトに応募している。

期限が終了するまで、返事をくれないのか、見た瞬間切り捨てられたのかわからないけどまだ返事がない。。

30件以下なんだからテンプレートで未採用って教えてくれたらいいのになぁ。

そんな時間もないくらい忙しいのかな。

サンプルとは思えないデータが添付してあったし、やっぱり契約前にこなした人が採用されるとかなんだろうか。

もしも採用されることがあっても、そういう相手だと少し不安だ。

 

12/1

1265円